会議場施設コンベンションぬまづ

端が切れている場合は
左右にスワイプしてご覧ください。
端が切れている場合は左右にスワイプしてご覧ください。
(ここをタッチで非表示)
施設名 区分 午前 午後 夜間 午前・午後 午後・夜間 全日
9:00~12:00 13:00~17:00 18:00~22:00 9:00~17:00 13:00~22:00 9:00~22:00
コンベンションホールA 全面利用 53,000 70,600 67,000 117,300 133,800 175,500
1/2分割
利用
A-1 27,800 37,100 35,100 61,500 70,600 92,500
A-2
201小会議室 全面利用 3,700 5,000 5,000 8,700 10,000 13,700
1/2分割
利用
201-1 1,900 2,500 2,500 4,400 5,000 6,900
201-2
コンベンションホールB 26,900 35,900 35,900 62,800 71,800 98,700
301会議室 8,600 11,400 11,400 20,000 22,800 31,400
302会議室 8,600 11,400 11,400 20,000 22,800 31,400
401会議室 8,600 11,400 11,400 20,000 22,800 31,400
402会議室 8,600 11,400 11,400 20,000 22,800 31,400
403小会議室 全面利用 3,700 5,000 5,000 8,700 10,000 13,700
1/2分割
利用
403-1 1,900 2,500 2,500 4,400 5,000 6,900
403-2
404小会議室 全面利用 3,700 5,000 5,000 8,700 10,000 13,700
1/2分割
利用
404-1 1,900 2,500 2,500 4,400 5,000 6,900
404-2
405小会議室 全面利用 3,700 5,000 5,000 8,700 10,000 13,700
1/2分割
利用
405-1 1,900 2,500 2,500 4,400 5,000 6,900
405-2
406小会議室 全面利用 3,700 5,000 5,000 8,700 10,000 13,700
1/2分割
利用
406-1 1,900 2,500 2,500 4,400 5,000 6,900
406-2
407小会議室 8,600 11,400 11,400 20,000 22,800 31,400
408小会議室 全面利用 3,700 5,000 5,000 8,700 10,000 13,700
1/2分割
利用
408-1 1,900 2,500 2,500 4,400 5,000 6,900
408-2
409小会議室 3,700 5,000 5,000 8,700 10,000 13,700
  • ※施設利用料金には消費税等が含まれております(単位:円)。
  • ※各施設の収容人数については施設案内ページをご確認ください。

【備 考】

  1. 1)上記表に定めるそれぞれの利用時間を超えて利用する場合の利用料金は、下記それぞれの30分相当の額を、その30分あたりの料金とします。
  2. 2)コンベンションホールA はシアター形式、コンベンションホールB についてはスクール形式またはシアター形式が基本形です。また、
    会議室、小会議室についてはスクール形式が基本のレイアウトです。
    基本レイアウト以外についてはご利用者様にて変更いただくか、別途、有料にてレイアウト変更を承ります。
  • ※施設の延長利用料は下記PDFをご確認ください。
  • ※利用内容により施設利用料の割引/割増がございます。詳細は下記PDFをご確認ください。

備品利用料金

端が切れている場合は
左右にスワイプしてご覧ください。
端が切れている場合は左右にスワイプしてご覧ください。
(ここをタッチで非表示)
区分 午前 午後 夜間 午前・
午後
午後・
夜間
全日
備品名 (単位:㎜) 9:00~12:00 13:00~17:00 18:00~22:00 9:00~17:00 13:00~22:00 9:00~22:00
1 ワイヤレス会議ユニット
及び会議システム(一式)
  14,460 19,280 19,280 33,740 38,560 53,020
2 移動ステージA 2,400×1,200(H600/750/900) 270 360 360 630 720 990
3 移動ステージB 2,400×1,200(H450/600/750) 270 360 360 630 720 990
4 移動ステージC 2,400×1,200(H300) 150 200 200 350 400 550
5 演台(中) <ホールA,B、会議室用>
(W1200×D450×H1000)
240 320 320 560 640 880
6 演台(小) <小会議室用>
(W900×D450×H960)
210 280 280 490 560 770
7 音響基本セットA <ホールA用> 690 920 920 1,610 1,840 2,530
8 音響基本セットB <ホールB用> 690 920 920 1,610 1,840 2,530
9 音響基本セットC1 <301/302用> 390 520 520 910 1,040 1,430
10 音響基本セットC2 <401/402/407用> 390 520 520 910 1,040 1,430
11 音響基本セットD <小会議室用> 330 440 440 770 880 1,210
12 会議用マイクセット 講演・スピーチ用 210 280 280 490 560 770
13 会議用マイクセット 司会者用 210 280 280 490 560 770
14 会議用マイクセット スピーチ用・高音質 420 560 560 980 1,120 1,540
15 音楽専用マイクセット 大音量対応 210 280 280 490 560 770
16 音楽専用マイクセット ドラム等低音用 330 440 440 770 880 1,210
17 音楽専用マイクセット ボーカル・コーラス用 540 720 720 1,260 1,440 1,980
18 音楽専用マイクセット ピアノ・弦楽器用 330 440 440 770 880 1,210
19 音楽専用マイクセット ピアノ・弦楽器用、高音質録音 330 440 440 770 880 1,210
20 ワイヤレスマイクセット ハンドマイク型 210 280 280 490 560 770
21 ワイヤレスマイクセット タイピン型 210 280 280 490 560 770
22 ワイヤレスマイクセット ヘッドセット型 150 200 200 350 400 550
23 プロジェクターA <ホールA,B用>10,600lm 11,880 15,840 15,840 27,720 31,680 43,560
24 プロジェクターB <会議室用>6,000lm 3,030 4,040 4,040 7,070 8,080 11,110
25 プロジェクターC <小会議室用>4,000lm 1,260 1,680 1,680 2,940 3,360 4,620
26 舞台照明基本セット 2,190 2,920 2,920 5,110 5,840 8,030
27 ピンスポットライト 700w 1,440 1,920 1,920 3,360 3,840 5,280
28 スポットライト フレネルレンズ 1Kw 210 280 280 490 560 770
29 スポットライト 平凸レンズ 1Kw 180 240 240 420 480 660
30 丸テーブル φ:1500×H:700 150 200 200 350 400 550
31 可搬式スクリーン 180インチ 540 720 720 1,260 1,440 1,980
32 可搬式スクリーン 90インチ 180 240 240 420 480 660
33 クローク用収納棚 150 200 200 350 400 550
備品名 全日
34 クローク札(100組) 100
35 クローク用ハンガー及びラック ハンガー 15本 300
36 ブルーレイディスクプレーヤー 300
37 司会者台 W:500×D:400×H:1100 400
38 花台 W:480×D:450×H:700 500
39 展示パネル大 H:2100×W:900 500
40 展示パネル小 H:1250×W:900 400
41 展示パネル照明器具 300
42 中型スピーカー 500
43 小型スピーカー 300
44 ホワイエ用受付カウンター 500
45 ベルトパーテーション 100
46 サインスタンド A3サイズ用・横型 100
47 レーザーポインター(緑) 400
48 レーザーポインター(赤) 200
49 湯茶セット 400
50 館内用 PHS 500
  • ※備品利用料金には消費税が含まれております(単位:円)。
  • ※備品利用料金はご利用の会議室と同じ時間帯での請求となります。

展示イベント施設キラメッセ ぬまづ

端が切れている場合は
左右にスワイプしてご覧ください。
端が切れている場合は左右にスワイプしてご覧ください。
(ここをタッチで非表示)
施設名 区分 午前 午後 夜間 全日 時間外
料金
特別電気 特別上下水道 冷暖房
9:00~13:00 13:00~17:00 17:00~22:00 9:00~22:00 22:00~
9:00
1kwh
あたり
1㎥
あたり
1時間
あたり
多目的
ホール
全面利用 148,800 148,800 186,400 463,000 39,200 50 410 15,690
2/3面利用 102,600 102,600 127,800 317,300 26,100 10,400
1/3面利用 52,300 52,300 65,400 163,400 13,000 5,200
市民サロン 占有利用 6,540 6,540 8,170 21,250 1,640
区分 9:00~18:00 18:00-9:00
1時間あたり
市民
ギャラリー
全面利用 28,790 3,150
ギャラリー1 12,700 1,400
ギャラリー2 4,600 500
ギャラリー3 11,400 1,250
区分 9:00~22:00 時間あたり 22:00~9:00
1時間あたり
会議室1 350 350
会議室2 350 350
  • ※施設利用料金には消費税等が含まれております(単位:円)。
  • ※特別上下水道・特別電気・冷暖房設備の利用料金は多目的ホールのみ適用されます
  • ※施設の延長利用料は下記PDFをご確認ください。
  • ※利用内容により施設利用料の割引/割増がございます。詳細は下記PDFをご確認ください。

備品利用料金

端が切れている場合は
左右にスワイプしてご覧ください。
端が切れている場合は左右にスワイプしてご覧ください。
(ここをタッチで非表示)
No. 備品名 料金 単位 備考
1 長机 100 1日 W 1800×D 450×H 700
2 長机(幕板付) 100 1日 W 1800×D 450×H 700
3 記名台 100 1日 W 1200×D 450×H 950
4 椅子 50 1日 スタッキング
5 展示パネル(クロスボード) 200 1日 W 900×H 1800
6 展示パネル(有孔ボード) 200 1日 W 900×H 1800
7 ホワイトボード 100 1日 W 1800×H 900
8 ステージ 1,040 1日 W 2400×D 1200×H 600/750/900
9 演台(大) 620 1日 W 1200×D 600×H 1000
10 演台(中) 620 1日 W 900×D 500×H 1000
11 演台(小) 620 1日 W 600×D 500×H 1000
12 花台 410 1日 W 450×D 450×H 700
13 消火器 200 1開催 10型(ABC粉末)
14 固定式音響設備 1,040 1日 ワイヤレスマイク2本付き
15 移動式音響設備 1,040 1日 ワイヤレスマイク2本付き
16 移動式スピーカー 410 1日
17 ワイヤレスマイク 830 1日
18 有線マイク 830 1日
19 ポータブルアンプ 520 1区分 ワイヤレスマイク2本付き
20 プロジェクター 1,040 1区分 3000lm
21 スクリーン 520 1区分 100型
22 展示パネル(三連) 620 1日 W 1215(展開時3610)×H 2200
23 展示パネル(単体) 200 1日 W 1200×H 2200
24 展示台座(天板90cm角) 100 1日 W 900×D 900×H 700
25 展示台座(天板60cm角) 100 1日 W 600×D 600×H 900
26 スポットライト 100 1日 市民ギャラリー
27 持込スポットライト 100 1日 市民ギャラリー
28 持込器具電源 100 1日 多目的ホール以外
  • ※施設利用料金には消費税等が含まれております(単位:円)。

【区分】

利用施設 午前(1 区分) 午後(1 区分) 夜間(1 区分) 時間外(1 区分)
多目的ホール
市民サロン、会議室1・2
9:00~13:00 13:00~17:00 17:00~22:00 22:00~9:00
市民ギャラリー 13:00~18:00 18:00~22:00

ワンストップサービス

端が切れている場合は
左右にスワイプしてご覧ください。
端が切れている場合は左右にスワイプしてご覧ください。
(ここをタッチで非表示)
No. 備品名 詳細 会場 単価(円)
1 会場レイアウト設営 作業時間3h~※内容により時間・価格変動有り ホールA/Bほか 54,000
2 吊り看板用サインA 幅5,400×高900(mm) ホールA/B 33,000
3 吊り看板用サインB 幅7,200×高900(mm) 42,000
4 吊り看板用サインC 幅9,000×高900(mm) 51,000
5 吊り看板横   D 幅600×高3,500(mm) 21,000
6 吊り看板横   E 幅900×高3,500(mm) 24,000
7 懸垂幕     A 幅600×高2,000(mm) 401,402,407会議室 14,000
8 懸垂幕     B 幅600×高2,700(mm) 301+302会議室 17,000
9 立看板     A 幅900×高1,800(mm) 屋外等 13,000
10 立看板     B 幅900×高2,400(mm) 16,000
11 横看板(土台) 500
12 立看板(土台) 500
13 受付スタッフ(1日1名あたり)  15,000
14 音響・照明・映像オペレーター(1日1名あたり)   33,000
15 展示用ベルクロテープ 1m1本あたり 500
16 プロジェクター台 65㎝~91㎝高さ調整可 500
17 追加ホワイトボード 幅94㎝×高さ180㎝、盤面116㎝ 500
18 ごみ袋 70ℓ袋1枚/処理費込み ※産業廃棄物、危険物除く 800

※その他、上記備品利用料金表に記載のない備品の手配は管理事務室までご相談ください。 
また、備品および装飾等のご依頼に関しましては、手配の都合上、利用開始日の3週間前までにご相談(お申込み)をお願いいたします。

ケータリング

お弁当

沼津リバーサイドホテル

・ナデシコ 1,080円  
・山吹 1,080円  
・アジサイ 1,620円  
・菖蒲 1,620円 ほか

ご予約・お問い合わせ

055-941-5772
カフェヴェルデ(プラサヴェルデ内)

沼津リバーサイドホテル

桃中軒

・赤魚煮付け弁当 670円  
・幕の内弁当 880円  
・三嶋 980円  
・千本 1,280円 ほか

ご予約・お問い合わせ

0120-490-365 桃中軒

桃中軒

天神屋

・天神幕の内 650円  
・静岡満足弁当 900円  
・Good Meeting弁当 1,100円  
・華の舞 1,500円 ほか

ご予約・お問い合わせ

055-955-9127 天神屋

天神屋