予約・利用方法
プラサ ヴェルデ利用規定をご確認頂き、ご理解のうえお申し込み下さい。


  ◎ご利用までの流れ

 


  1.利用者登録

プラサ ヴェルデを利用する場合は、プラサ ヴェルデ施設予約システムに利用者登録が必要です。

【登録方法】
(1)利用者登録申込書をプラサ ヴェルデ管理事務室でお受け取り、あるいは以下よりダウンロードをしていただき、 必要事項をご記入ください。
利用者登録申込書(団体)
利用者登録申込書(個人)

(2)以下必要書類をご用意いただき、利用者登録申込書と合わせてプラサ ヴェルデ管理事務室までご提出ください。
・身分証明書のコピー (免許書、健康保険証、パスポートなど)
・企業、団体の場合、団体概要、会社概要など活動の内容がわかるもの

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  2.お申込み

空き状況を確認後、利用申込書をプラサ ヴェルデ管理事務室でお受け取り、あるいは以下より ダウンロードいただき、必要事項をご記入の上プラサ ヴェルデ管理事務室までご提出ください。
※提出が確認されない場合は予約申込みとなりませんのでご注意ください。
※「プラサ ヴェルデ施設予約システム」でご予約済の方は 利用申込書を提出する必要はありません。
利用申込書

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  3.施設利用料金のお支払

・予約決定通知書兼請求書の発行
利用承認申請書を受領後2週間以内に「予約決定通知書兼請求書」を発行いたします。

・施設利用料金のお支払い
施設利用料金は事前にお支払いただきます。予約決定通知書兼請求書到着後、施設利用料金を当施設の指定口座へ振込によりお支払いください。振込手数料は、主催者がご負担ください。
クレジットカードでのお支払いはできません。指定の期日までにお支払いいただけない場合には、予約を取り消しさせて いただくことがあります。お支払いされた施設利用料金は原則返金ができませんので、ご了承ください。

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  4.利用承認書の発行

施設利用料金のお支払が確認できましたら、利用承認書を発行いたします。
利用承認書はご利用の当日にご持参いただく必要がございますので、大切に保管ください。

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  5.お打合せ・下見

・打合せ
利用承認書発行後、打合せのご連絡をさせていただきます。具体的な利用方法・内容をお聞きしながら打合せを進行いたします。同時に貸出備品のお申込みも承ります。
打合せ内容(例) 
催事の進行/会場レイアウト、舞台設営図/照明、音響、映像等の仕込図/入場整理・誘導、搬入・搬出/ デジタルサイネージ(電光掲示版)表示内容看板、掲示物
バス輸送/お弁当、ケータリング/清掃 等
※利用形態、利用付属設備等の打合せについては、予め関係資料として図面等をご送付ください。

・下見
利用施設の下見が必要な場合は、必ず事前に管理事務室までご連絡ください。

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  6.ご利用(当日)

催事の準備・本番・片付けが利用時間の中で余裕をもって行うことができるようにご計画ください。

・ご利用前
管理事務室受付へお立ち寄りいただき、利用承認書を提示し受付をしてください。
利用施設の開錠は当施設職員が行います。合わせて付属設備のご利用方法をご案内いたします。
追加で利用する付属設備及び備品等がありましたら、管理事務室までお申し出ください。
ご利用に伴う準備・片付け・利用機器の操作については、すべて主催者様でお願いいたします。

・ご利用中
利用機器の操作については、主催者様でお願いいたします。オペレーター等をご希望される場合には、 別途管理事務室へご相談ください。

・ご利用後
ご利用後の利用設備の施錠は当施設職員が行いますので、利用後の清掃および原状回復後、 管理事務室へお立ち寄りください。多目的ホールにて、特別電気および特別上下水道をご利用の場合、 主催者様立ち会いのもと、利用量についてメーター確認を行います。
催事終了後は、時間内に清掃・ゴミ処理を行っていただき、必ずご利用前の状態にお戻しください。

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  7.付帯設備・備品利用料金のお支払

付属設備、備品利用料金、特別電気および特別上下水道(多目的ホール利用時)は、 ご利用後にご請求させていただきます。請求書受領後は指定の期日までにお支払いください。

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